歯科医師国家試験のクイズアプリ「OneDental」をリリースしました

先日、歯科医師国家試験のクイズアプリ「OneDental」をApp Storeからリリースした。アプリ自体は1年ほど前に完成していたけど、申請でハマって今年になった。

手前味噌だがこのアプリは結構べんりで、僕も国試の前日とかこれをデバッガで解いていた。横になりながらサクッと問題・解説を確認できるのが特徴。

:::::::::: OneDentalとは? ::::::::::
OneDentalは、歯学部生のために開発された、歯科医師国家試験の対策アプリです。
過去問を中心に、数千問のクイズ・解説を収録しています。
通学中やトイレのなか、退屈な授業中などのスキマ時間にサクッと演習を行うことで、ライバルと差を付けることができます。
合格したいなら、今すぐダウンロード!

:::::::::: OneDentalの特徴 ::::::::::
> 厳選された数千問ものクイズと解説
> 国試の最新情報・傾向が読めるトピック機能
> 苦手な分野ごとにクイズが解ける
> カラフルで使いやすいデザイン
> 友だちと交互に解き合って対戦も
> 何年落ちても安心!毎年アップデート

OneDentalは、109回歯科医師国家試験(2016年)に対応しています。110回国試にも、夏本番までには対応予定です。

歯学部生のかた、スキマ時間の勉強は、ぜひOneDentalをご利用ください!

今後の展開

OneDentalは、マルバツ問題の演習だけではあまり面白くないから、動画などを配信できるようにしたい。というか極端なこと言うとオンラインの予備校にしたい。

もし作る側に興味ある方がいたら、僕がおごるので一緒に飲みに行きましょう。ご連絡は Twitter まで。

OneDentalをダウンロード

2016-07-17 | Posted in 歯のこと, 知らせNo Comments » 

関連記事